ゲームセンターに有ったらダメなモノ

 こんな世の中になる前の週末は、ほぼ外食で日々を過ごしていました。

オイラの家には食料の買い置きなんていう気の利いたモノが全く無いのでですね~(+o+)

飯っつっても、昼は餃子とビールって感じでね♪
昼に飲むビールって何であんなに美味いんでしょうねぇ(^O^)□

あれはそう何年か前の日曜の昼下がり、昼ビールを堪能してラーメン屋を出ると目の前にゲーセンが!
モチロン、SEGAとかの大型店ではなくて、オイラが中学生くらいの時によく行ったような、町のゲーセンですよ。

「懐かすぃ~~~~!!o(^ー^)o」とビールの酔いも手伝ってハイテンションになったオイラはゲーセンに直行~!

店内を一周するとオイラの知っているゲームはまるで無く、かろうじてやった事の有るUFOキャッチャーのコーナーへ。。。

いやぁ驚きました!最近のUFOキャッチャーの景品には!!

生き物(伊勢えびとか金魚)なんかが景品になっているというのは聞いた事があったんですけどね。。。

アダルトDVDが入ってるんすよっ!ホントっすよ!!(事実)

「人妻レズ調教」とか「ミニスカ☆ウエイトレス」とかね(*^▽^*)

やってみようかなっていう気になりましたが、隣のゲーム機で格闘技系のゲームに熱中する小学生がいたので止めました。

っていうか、いいんですかね?あれは( ̄~ ̄;)??

。。。。ダメですよね、多分。。。