変わった内容のAV作品!?

変わった内容のAVを観たことが有ります。

というか、これはAVなのか!? と “?” がたくさん浮かんでしまうような内容なのですが、、、

その内容はというと、、、

CAのコスチュームを着た女の子が、阿波おどりを踊るだけなんですよ。。。

最初はCAのコスチュームを着ていたんですが、そのうち脱ぎだして下着になり、全裸になり、延々と阿波おどりを踊るだけなんです。。。

で、踊る女性の口からは踊るリズムに合わせて、

「チ●コ♪マ●コ♪チ●コ♪マ●コ♪チ●コ♪マ●コ♪」

ってね、ずぅ~~~~~~~~~~~~~っと言ってるんです。

全編、阿波おどりを踊っているだけで、絡みは無し!(◎_◎;)
50分全編ですよ!誰が見るんでしょうか???

実は、このビデオは知り合いのAVメーカーさんが撮った作品で、一般の作品購入ユーザーから企画を集めたら、こんなのが来たらしいんですね。

そして、結構売れたらしいんですね。(´・ω`・)エッ?

出演した女優さんも不思議だったでしょうね~
って言うか、よく笑わずにやれたなあと感心すらします。(;´∀`)

メーカーの担当者さん曰く、このシリーズは結構続いたらしくて、他にも色々と撮ったらしいんですよ。

例えば、、、
■女の子がレオタードでストレッチ体操をするだけのAV
(コレはなんとなく解かりますよねぇ~)

■ナースの顔面に生卵をぶつけてグチャグチャにするAV
(う~ん、どうでしょう~ヽ(´~`;))

■唇だけをずっとドアップで撮り続けるAV
(指なめ、隠語を話す、舌なめずり等させるんだそうです)

■女の子が顔や全身をパックしているだけのAV
(女の子の老廃物がお好きな方の企画だそうです(-。-;)y-゜゜゜)

どうですか?
何か見たいのありました?

オイラもちょっと考えてみました。
■女の子に何か食べさせて、噛んでる口の中をドアップで観せる
■カメラ(観てる人)に向かって、多人数の女の子が罵倒する
■女の子が全裸でロクロを回して陶芸をしている
■スタンドを立てた自転車を、半裸(全裸)の女の子がこぎ続ける

どうでしょう。売れますかね。(;^ω^)

もし売れたとしても、ちょっと複雑な心境になりそうです。。。(-ω-;)ウーン