SMパブの客

そのSMパブはテーブルの下が檻になっていて、、、

まあ、テーブルなのか、”檻”そのものをテーブルとして使っているのか悩ましいところですが、、(^▽^;)

↓こんな感じの

或る日飲んでいたら、テーブルの檻の中に知らないオジサンがブリーフ一枚で入っていた事がありました。

店の中が暗くて気づかなかったのですが、オイラが店に来て飲み始める前から入っていたようです。(◎_◎;)

まぁ、驚きました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

かと思うと、サラリーマン風の方がお店に入るやいなや、Yシャツを脱ぎ!縛られ!ロウを垂らされ!たかと思ったら、スグに服を着て、嵐のように去って行くという”ツワモノ様”を目撃したこともアリマスタ~ (◎_◎;)メガテン

そして、そのSMパブには、日本人だけじゃなく、外国の方もいらっしゃる事があります。
もちろんアチラ側の方のようです。

その方はヨーロッパの方で、軍関係の方らしいという話が聞こえてきたのですが、、、

ま~!オイラが目撃した中で、一番えげつなく責められていたと思います。

とにかく、嫌というほど鞭でシバカレていました。。。

「痛くないの?」と訊くと、「私はこれくらいの事で音をあげるよう訓練はしていない」と力強くおっしゃっておられました。( ゚д゚)ハッ!
いやぁ~ そういう意味ぢゃあなんですけど~ (;´Д`)